夏と秋の出来事

セーフティーラリー 7/1-10/31

毎年ドライバーさんチームで参加してますが、

🚙 本社事務所内も参戦 🚙

7月から10月末まで 安全運転 

チーム戦、普段の運転より気が引き締まります。

安全運転につながります。

夏野菜カレー🍛🥒と餃子ランチ 9/13

本社 事務所でカレーライスと餃子を作ってみんなで食べました。

カレーは、数種のルーをブレンドして、ガラムマサラも入れて

夏野菜をトッピング

餃子🥟は、手作り100個近く包んで焼きました。

キレイで、美味しい仕上がりです。

お店よりおいしいという感想も

おかわり続出 大きい鍋で沢山作るとおいしいのか

いや、作る人の腕がいいんですね

🍂秋のゴミ拾い🍂10/13

秋の晴れた日に澄んだ気持ちの良い空気を感じながら

軽いウォーキング以上の運動効果ありそうです。

会社のまわり、町内を、みんなでゴミ拾い

燃えるゴミ、燃えないゴミにわけます。

雪⛄の前に少しクリーンアップ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

本社ランチ会 カニ汁